スポンサーサイト

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

柄に合わない喫茶店

5月に入ってから、昔の同僚とバーベキューに行って来ました
年に一回程のペースで、飲み食い放題の安い店で飲んでるのですが

仕事の都合で、昼にも会える様になったので、
たまにはバーベキューも良いかな! となったわけです

実際の所、コスト的にも安い、ってのも有るんですけどね!!

そして、なぜ、バーベキューなのに、茶店の記事?

単に、写真を撮り忘れてただけでございます…

バーベキューの後半、予定していた小雨の雨が、
ちょっと早めに、しかも雷ならして降ってきたので、早めに切り上げ  家の外でも雷かよ!
話も途中なので、入った事のない喫茶店に行く事に

外観がとても、お洒落な喫茶店、入ってみたくてしょうがなかった!!

中は~
カフェ アンダンテ1 修正
とても、お洒落な雰囲気です
古いガラケーなので、綺麗に撮れない…

カフェ アンダンテ2修正
本当は、もっと 好い雰囲気なのですが…

カフェ アンダンテ3修正
撮影の下手さも際立ってます

カフェ アンダンテ4修正
ブレブレ、撮影センスもなし…

写真撮るの、抵抗あったんですが、他のお客さんも店内の撮影されてたので
えっぃ!と 撮っちゃいまいした、、

おっさんだけで、入るのは、ちょっと勿体ない店です
お洒落~な 女の子と行くには最高!ですね♡

そんな、お洒落な女の子も、何時かは になるので
あまり先の事は考えてはいけません

なんの話だ&%$#

海外から、流行りの喫茶店が日本に進出してくと
やたらと行きたがる人が多いですが、

なにが良いやら、さっぱり解らん??

流行りものが好きな方が多いんでしょうね

私は流行りに流されにくいタイプなのですが、結構否定されます
生きて行く上で、有る程度合わせますけどね!

でも、基本 自分が好いと思う物が 好い!!

喫茶店も、流行りの店より、こっちの店が好い

今度は、お洒落で可愛い 女の子と行こ~っと♡
   👆
この行は、妄想・欲望・欲求・冗談、、なーのだ。本当の気持ちなど、ここでは語れない、鬼に〇〇〇〇る

関連記事
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mechagakuさんこんばんは(*^^*)

自分が好いと思う物が 好い!!この気持ちわかります☆
流行りに乗るのも必要な場面がありますが、基本自分の軸に素直に生きていきたいですね♪

SESOさん こんばんは

そうそう!
やっぱ自分の考えは大事だよね
前にも、どっかに書いたけど、(みんなが言うから自分もそれが良く見える)みたいな人ばかりだと、今も石器時代だもんね

《ふざけた部分には乗ってこないですね!》

素直過ぎて、【女の子】を連発してしまった。。

No title

こんにちは


充分におしゃれな店の雰囲気が伝わってきますよ

私も流行の店に群がるのは苦手です
女性も流行を追うタイプは苦手ですね
ファッション誌などをみて「今年の・・・」と言ってるよりも、このような店で「昔からこれが好きなんだ!」と言う様な人が男女問わず気が合います

※趣味のモノは他の人から見ると確かに廃棄すべきゴミにしか見えないでしょうね
極力ゴミに見えない様に組み上げて展示できるように努力していきますよ

No title

mechagakuさんおはようございます(o^^o)

ふっふっふ私も鬼です(。-_-。)
昔はもうちょっと優しい鬼だったんだけどなぁ(笑)

ってか!何度見ても素敵なお店♡
いいですね〜雨に感謝ですね(^_-)

k-hirataさん こんばんは

ブログ等で、何かを発信する人は、
流行りを追っかけない人が多いようですね
理屈的に当たり前ですかね?!

女性も、自分を持った人が好いです
でも、考えようによっては、流行りを追う女子が好い事も有ります
結局んとこ、、、女の子が大好きです♡

同時に、女の子は、必ず、鬼に化ける?(本性?)ので、苦手です
好きなのに、嫌い、、男心も複雑です

私のゴミは、かなりリアル・ゴミも有るので、ちょっと問題ですが
売っては無い、形・材質、何かの素材に使えそう?ってのも置いてる事が有るので…!!
それでも、どんな物(ゴミ)が有るのか、意外と覚えてて、
!!「あのゴミ使えるな!」 って、感じで使ってます

他人から見たら、100%ゴミです(((;◔ᴗ◔;)))

また、おじゃまします。

ゆうなみい さん こんばんは

そうそう、ねーさんも 鬼 でしたね!
《昔はもうちょっと優しい鬼だった》

なんと! 猫→鬼 ではなく、元から 鬼 (-_-;)

鬼のサラブレッドですね

可愛い、お店でしょ♡ 
 ねーさん 行ってみる! 連れてってあげますよ♡
   なんて、口が裂けても言えません
鬼のサラブレッドと知ってしまいましたので(笑)。

No title

こんばんは〜(o^^o)

鬼のサラブレッド♡いい響きじぁ〜ないか♪*゚
私にピッタリ(o´艸`)………………ん!?んーーー!?

しまったぁ(/´△`\)
もっといいイメージつけとくんだった〜
今頃オシャレなお店でご馳走getできたのに(笑)

ゆうなみい さん こんばんは

え~

《もっといいイメージつけとくんだった〜 》
むりむり、  かなり前からイメージ完成済みですから

※ 《可愛い物好きで、違いが解って、お洒落で、手先が器用で、ご馳走好き!》
ですよね

可愛い物好き・違いが解る・お洒落=私の事?! (*^^)v
手先が器用=絶妙なカウンター、ハンドル操作!
ご馳走好き= (間違えた!) 山を爆走好き、ですよね

女性は、基本的に鬼である、猫を被ってるのが剥がれるだけなのと
猫を被ってる女の子を、鵜吞みにする愚かな男子。
リンク👇 別館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
RC歴30年ブランクかなり有り、その他趣味は、車・バイクをいじったりサーキット走行(最近は乗るだけ)、釣り(主にルアー)、その他諸々遊び全般
好きな事、考える事
小2の頃、掃除機の吸引力低下に苦戦する親を見て、考える事数ヶ月で具体的な遠心力掃除機を思いつく、コーン型に辿り着く迄は3年程掛かりましたが、みたいな事を幾つも永遠と考え続けてしまいます。

カテゴリ
memo mimi チャンネル
YouTube-logo-full_color (1)
ここに無い記事も↑カテゴリに
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Translate
Twitter ツイッター ついったー
趣味のリンク
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
チャット
たまーに ONラインにしてます
