スポンサーサイト

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

今日は一人 じゃなかった、犬が居た

今日は、休みだ   った のだけど
最近、仕事が忙しいので、土曜日は何週も出勤に変更

大昔は週休一日が普通だったので
贅沢な話ですけどね

土曜日に出勤した位では、仕事の量的に未だ足りない(>_<)

かと言って、週末の早朝まで働いたり、
日曜に出勤するのはやめました

恩を仇で返すような会社に、無償で時間を使っても仕方がないですからね

そして、家に帰ると、、 今日は一人 (o^^o)

しかーしです

普段はしない(させてもらえない)犬の餌やり、と散歩
   それは好いんです

犬の水が
入ってない~!
柴犬

かわいそう~

時々、有るんです、、こんな事が
朝、出勤前に水が少なかったので、ちょっと心配だったのですが

『まさか、私を置いて朝から誰も居ない状況になる事を知りながら
水を入れないなんて考えられない』

と、思ってたので、ビックリ

かと言って、問題が起こる前に、「水が減ってる」なんて言ったりしたら
恐ろしい事になってしまう(。>﹏<。)

子犬の時に連れて来られて、《可愛い》以上に《寂しそう・かわいそう》って
思いが強かっただけに、飼うと決めた人にはもうちょっと…  ねー

普段は普通に、可愛がられてるけど

私は今でも、この犬を見てると、可愛そうに見えてしまう

小さいうちに、親と引き離されたんだもんね
走り回れるくらいの時だったし、哺乳類だし、
絶対に悲しかったと思います

飼い犬だから、人に飼われる以外、他に生きる道もないし、
仕方ない、、これも悲しい

だから、せめて、この家に来れて良かった
って、思えるように、扱ってやりたいですね

私が、もうちょっと強く発言出来ればいいんですが…

もっと強く言えたら、
数年前に亡くなったインコも、未だ元気だったかも…

《会社はブラック、家は地獄》 (T T)

明日も 散歩に連れてってやろ!
関連記事
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンク👇 別館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
RC歴30年ブランクかなり有り、その他趣味は、車・バイクをいじったりサーキット走行(最近は乗るだけ)、釣り(主にルアー)、その他諸々遊び全般
好きな事、考える事
小2の頃、掃除機の吸引力低下に苦戦する親を見て、考える事数ヶ月で具体的な遠心力掃除機を思いつく、コーン型に辿り着く迄は3年程掛かりましたが、みたいな事を幾つも永遠と考え続けてしまいます。

カテゴリ
memo mimi チャンネル
YouTube-logo-full_color (1)
ここに無い記事も↑カテゴリに
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Translate
Twitter ツイッター ついったー
趣味のリンク
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
チャット
たまーに ONラインにしてます
