
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

新たなブログサイトを作ってみた!

FXに力を入れ出してから、時間の無くなり方が半端ではなくなって来ました
っと言っても、解らない事だらけなので、変な意味で余裕が有ったのですが

10月に入ってからは、新しい発想・発見が加速的に生まれて来たので大変な状態になってしまった
どうしてもチャートを見る時間に限界が有るので、仕事から帰ると直ぐチャートを見る
チャンスを逃すと、次のチャンスが何時になるか解らないし、翌朝は仕事だし…

一度チャートを見だすと、他の事が出来ない
チャンスは、0.数秒で吹っ飛ぶ
中途半端にやれば負けるだけじゃなく、相場の性質を物に出来ない
なので、生活の基準は相場になってしまう、今は勉強中だし、トレード方法にも依るんだろうけど
解ってはいたけど、トイレすら行けない、流れが良く無い時「今なら大丈夫」って時に
ご飯を食べる、チャートを見る駄目そうなら風呂に行ける

早く上手くなって、こんな生活から抜け出したーい、、、、が
上手くなっても、どうなんだろう?
個人差が相当有るだろうけど、最も身近なトレーダーは(バイナリートレーダー)
「今ならチャンスは無さそう」って時に仮眠をとると言っていた、24時間動いてますからね

投資は楽が出来るなんてさらさら考えてないけど、勝てもしない状況は脱出しなければ!!

って事も有り
FX用のブログも作りました
その為、更に暇が無くなってしまった、

他のブログサービスも考えたけど、FC2が慣れてるので、今と同じ感じです

このブログの周りの文字がブルーなのが嫌で
黒文字にしようとしたけどやり方を忘れてたんですが
ヤッター!
新しくブログを作った事で思い出せた!!!
タイトルの色と同じになってしまう…
黒が目立たないから青文字にして諦めたんだった!

って事で、適当に作った、次のブログも、ヘッダー画像の関係上
一番目立つのがピンクだったので周りの文字もピンク色になってしまった
もういいや、この雰囲気で行こーっと
FXブログ スクショ

今度から基本的に為替は、こちらにアップします
今日は一日、相場関の事が出来なかった
ぅわあ~~休日が終わる~
また明日の朝から略ノンストップの生活が始まる

ぞっとしますね~。
関連記事
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ブログを増やしたのですね
更に忙しくなりそう
休憩や睡眠時間はしっかりと撮って下さい

k-hirataさん こんにちは

お気遣い有難うございます
少々無謀かも?
自己管理能力が無いので無謀な事をしてしまいますv-410
自己管理能力が無いのに為替をして良いのだろうかv-390

一応ブログを作る事で自分をコントロールしようと考えています
継続出来るのかが問題ですけどね。

No title

こんばんは

リンクの件、喜んでお受けします
当方のリンクは明後日リンク欄に入れておきますね
宜しくお願いいたします

今夜と明日はFXで忙しくなるでしょうね
頑張って下さい

No title

こんばんは
リンクなのですがこのブログと新ブログ、どちらを入れましょう?
歴史的?には此方の ラジコン改造ややや になるでしょうけど
チョット迷ったので入力せずにいます
どちらのブログかをご連絡ください


リンク👇 別館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
RC歴30年ブランクかなり有り、その他趣味は、車・バイクをいじったりサーキット走行(最近は乗るだけ)、釣り(主にルアー)、その他諸々遊び全般
好きな事、考える事
小2の頃、掃除機の吸引力低下に苦戦する親を見て、考える事数ヶ月で具体的な遠心力掃除機を思いつく、コーン型に辿り着く迄は3年程掛かりましたが、みたいな事を幾つも永遠と考え続けてしまいます。

カテゴリ
memo mimi チャンネル
YouTube-logo-full_color (1)
ここに無い記事も↑カテゴリに
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Translate
Twitter ツイッター ついったー
趣味のリンク
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
チャット
たまーに ONラインにしてます
