
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

FX明細 10日~15日 どん底全開

今週も予定通りの酷い結果
まあ、色々と試した事も有るので仕方がない  半分言い訳です

前半落ち着いてトレード、中盤から後半に掛けてトレード方法を色々試す

ブレイクのポジションを取るタイミングは、それなりに解るが、
やはり約定のタイミングに自信が無い事が多い
自信が無いので、嫌な値動きが有ると、狙ったポイントに到達する前にチキン利確(-_-;)
失敗だーー  っとポジり直して、取りこぼしを回収するも、
元々大した自信が無いポイントなので
無駄に粘ってしまう事もしばしば、、結果損益が発生

更に厄介なのが、のめり込んで行く内に、チャンスでも無いタイミングでも、チャンスに見えてくる
厳密には、中古車を買に行った人が、気にいった車種を見つけた時なんかに
価格の割に問題が有るのに気づいても、買いたいあまりに、判断が出来なくなる
ってのと同じ心理状態に思える、

ふと気付くと、ポジポジ病発症   恐ろしい取引回数!

そんな結果がこちら!
10から15 -88,83 - 縮小コピー
明細多過ぎて編集が大変  取引回数を減らさねば!!
目いっぱい縮小してるので、数字が殆ど読めないけど、赤い所の数字がやや多きい事は解ると思います

こうして明細を見る機会が出来た事で、いかに負けの時の損切が出来てないかを
客観的に見れるので参考になります、
これも根拠無きトレードの結末…

14日金曜日は、もう一歩で10日からの分も合わせて、プラスになりそうだったけど
ここで、焦りが出て、大きくマイナス
日付が変わって15日はメンタル崩壊気味! それでも何とか、あと2歩でプラスか!って所で
またもや、メンタル崩壊

まあ後半良い流れも有ったけど    104円の壁で終了
15日 5M

と思いきや
気を抜いて、ブログ見ながらチャート、見てたらやべーチャンスだ!
と1分足で気付いた

一歩間に合わず、ほんの少しの利確、、+ひつこくポジって、大きくマイナス
15日 1M

挙句の果てが、ポジション持ったまま、睡眠

月曜の朝が恐い

問題を解決出来ないのが一番の問題です
関連記事
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

連続コメ、有難うございます
YouTubeは初めてです 思いのほか時間がかかりました(笑)
旧車のパーツはAYKは絶望的ですがABCの様な現存するメーカーには備品供給をお願いしたいデス
自作は板モノはどうにか作れそうですが他はムリですね
タミヤとKYOSHOの復刻攻勢は嬉しいデス
言霊を信じて訴え続けるしかないですね

FX、勇気を出して放置時間を長くするとか株関連?の経済情報に絞ると楽にナなるのではないかと思います
株価が上がれば円安にナル、下がれば円高にナル
これだけ考えて日に一回勝負してれば色々と余裕が出るとおもいます
今はやってないので、あまり説得力ないだろうけど・・・・・


k-hirataさん こんばんは

コメント有難うございます

日を改めて、そちらにお邪魔いたします。
Translate
リンク👇 別館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
RC歴30年ブランクかなり有り、その他趣味は、車・バイクをいじったりサーキット走行(最近は乗るだけ)、釣り(主にルアー)、その他諸々遊び全般
好きな事、考える事
小2の頃、掃除機の吸引力低下に苦戦する親を見て、考える事数ヶ月で具体的な遠心力掃除機を思いつく、コーン型に辿り着く迄は3年程掛かりましたが、みたいな事を幾つも永遠と考え続けてしまいます。

RC改造ややや 設置よろしく
カテゴリ
ここに無い記事も↑カテゴリに
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
memo mimi チャンネル
YouTube-logo-full_color (1)
趣味のリンク
Twitter ツイッター ついったー
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
チャット
たまーに ONラインにしてます
