スポンサーサイト

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

上達しない為替

何をやっても中途半端な私がこんな事で利益が出せるのだろうか?

疲れる、、
遊ぶ事が大好きな私としては、思いっ切り遊びたい

思いっ切り遊ぶには先立つ物が要る、、疲れるがやるしかない…

っと言いながら、FXには色んな意味で私の好む要素が、ふんだんに詰まっているので
解るに連れて面白くなって来たのも事実

疲れるのは、難し過ぎるのと
将来が無いで有ろう人生を、これで変えられないものか?
と考えてる為です(来年すらどうなるやら…)

今日は祝日♡なので
一日中、為替漬けになろう!  とおもったが
そう言う訳にもいかず、始めたのは、お昼頃、嬉しくないタイミングでした

取あえず、勝のは難しい、問題は幾つも有るのですが
中でも酷いポジポジ病を克服する為に今日から新しい事に取り組みました
《自己分析・自己流・手抜き手法、、、ここでも又手抜きでーす》

メンタル崩壊で無駄にポジションを取ってしまう問題…
昼から始めて、初ポジは深夜00時
何とかなりそうな  予感 !!?

モニターは2台使っているので、こーーんな事も出来ます

USDJP M5     2モニター - コピー
実際には、もう1台のPCでもチャート開いて、他のインジケーターも使ってるのですが
あちこち見るのは大変、一つの画面に詰め込むとグチャグチャで見えない…

沢山のインジケーターも試して来ましたが、今の所
シンプルな移動平均線とトレンドラインが自分には向いているのかな?

関連記事
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

mechagakuさんこんにちは☆

為替はなかなか難しいですよねぇ~(>_<)
祝日は日本の市場参加者がごっそりお休みなので、自分のトレードタイムを確保できても動きが読みづらいのが難点ですしね。。

モニター2台かっこいいです☆
今週後半、トレードしやすい相場来るといいですね(*^o^*)

SESOさん こんばんは

為替がここまで面白いとは思わなかった!
一見すると時間が進む中、上がったり下がったりするだけなのにね

始めて直ぐの時、(買うと下がる、売ると上がる)の現象を味わった瞬間
っあ、こいつは人の心理で動いてる、ってのが解ったから相当面白いのと勝つ法則が存在するのは解りましたわ

でも想像を遙かに超える難易度でした、故に想像を遙かに超える面白さ、やめられないかも

2モニターは元々FXを前提にしてました、
MT4は分析用なので、取引用のチャートが有るから3台のモニターでは全然足りないです

1台のモニターで見れる人って凄いですね、本当は5台にしたいんだけどね
多すぎる?!

No title

こんばんは

サクラサーキット、KSCアルフですね
良く知ってらっしゃる! 是非欲しい名車ですね
ABCと広阪氏は共同で1/12を開発していたのでアルフとX2は兄弟車のような存在ですね
ポリカは加工性が良くて好きな素材ですよ

為替は勝てる自信がある時だけ勝負する!
これを守れればきっと結果がついてきますよ

k-hirataさん こんばんは

アルフねたも記事に書く予定はしてるんですが中々前進いたいしません(-_-;)
何時の日かアップしますね

プレッシャーダンパーのネタも迄出してませんし…
遂に部品購入から1年を超えてしまいました、使う前に劣化したらどうしよう(笑)

為替のアドバイス有難う御座います、少々スランプ気味なので、とても勇気付けられました、
ずうずうしい事ですが、又アドバイス宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

アルフ、持ってるのですか?
国宝級ですよ! 羨ましいです

為替ではアドバイスできることなんてないですよ
もう5~6年位はトレードしていないです
夜はしっかり寝たい年齢になっています

出来ればよりホントに金利に高い国の口座で貯金するのが一番だと思っています
少なくともFXのような強制退場がナイのは安心して放置できます
最悪その国で消費するつもりならば負けるという事が無いです
でも面白みはないですね

k-hirataさん こんばんは

《アルフ、持ってるのですか?》
まさか×2、激レア過ぎます、画像くらいなら可能かも、ってとこです

為替は難しいですね、壁に当ってます、
エントリーのポイントは多少解っても約定のポイントが読めないですね、上下を大きく切ると、取れない時の損失が埋められなくなりそう?
自分に必要な材料も、まだ全然解らない状態で色々な手法を入れ過ぎてる様にも思えます???
んーーー難い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
リンク👇 別館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
RC歴30年ブランクかなり有り、その他趣味は、車・バイクをいじったりサーキット走行(最近は乗るだけ)、釣り(主にルアー)、その他諸々遊び全般
好きな事、考える事
小2の頃、掃除機の吸引力低下に苦戦する親を見て、考える事数ヶ月で具体的な遠心力掃除機を思いつく、コーン型に辿り着く迄は3年程掛かりましたが、みたいな事を幾つも永遠と考え続けてしまいます。

RC改造ややや 設置よろしく
カテゴリ
ここに無い記事も↑カテゴリに
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
memo mimi チャンネル
YouTube-logo-full_color (1)
趣味のリンク
Twitter ツイッター ついったー
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
チャット
たまーに ONラインにしてます
