スポンサーサイト

  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

これも趣味!、趣味を継続する為の手段!?

前回、《趣味が出来ねー》でしたが

慢性的に、時間と予算の都合により、趣味が出来ない訳です
ただ×2生きているだけ、、、先細りで…

ってな事で、こんな趣味もやってます
趣味と言っても 毎回   お か ね  を溶かしています
趣味と言っても 超初心者、少ない資金で練習程度

興味を持ったのは、中学生の頃ですが、やっと重い腰が上がった、と言った所です

実に、難しい…
10年間、勝ち越せるのは、ほんの一握り、99%の人が最終的に負けるとの噂…
でも 1%でも勝ち越せる人が居るのならば、運だけではない 1%に入れば良いだけの事

はっはっはーーだ…  そう上手く行く訳もなく、、苦戦中
今回は、珍しく   ま し    な結果なので   気まぐれで アップしてみました
7月29日~30日
ドル円7月30日
行き成り、初心者丸出しの大失敗
指標発表直後の反動で利益を得ようとしたものの、下がり続けます
嫌ーーな下がり方、、

しかし、初心者の私は何処で損切をすべきか解らない
えーーい、塩漬け覚悟だーー!! 少額だから覚悟が出来るだけです

指標発表前の値動きからも、指標発表で円高になれば
危険と判断していたのにも関わらず      ←この判断自体正解なのだろうか?

ついつい  ポチッ  っと押しちゃうんでよね、

この一発の大失敗で、一時元金の10%が溶けました   怖い×2ーー(>_<)! 
その後、怖いので、投資額を減らして根性で、いや冷静にトレード


何とか、プラスになりました、   一応はそれなりに考えてはいますが  が  …
まぁーー 読みやすい流れだったのと、殆ど運です


これっ!! って言う勝方が解らない  けど見つけ無ければ!!!

遊ぶ為にも!    んーーー   生活の為     かも …   

関連記事
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

mechagakuさんこんばんは☆

おぉ~~♪
mechagakuさんブログにFXの記事があがってるぅ~(*^o^*)
(mechagakuさん直筆だと思われる〇や矢印の感じがちょっとかわいらしい。。笑)

指標発表でトレードされる方も多いのでそこを極めるのもおもしろそうですよね♪
SESOはテクニカル重視なので大きな発表の直後はトレードしないことが多いですが、いつものトレードとは違うファンダメンタルトレードとして割り切って楽しむのはいいなぁ~っなんて思っています☆(損切りになったとしてもこのくらいという値を決めて挑戦する感じ)

mechagakuさんはトレードをしっかり振り返ることができて素晴らしいですね(*^^*)
私も見習ってがんばります♪

SESOさん こんばんは

あーっ!又「かわいらしい」って書いてある(怒)(o^―^o)

今回はずっと張り付いてられたのですが、普段は張付きっぱなしには中々出来ず、チャンスは逃すは、ポジション取ったまま用事済ませて戻ったら、やっべー\(◎o◎)/!なんて事になってます

と言っても、大抵は±数十円で大騒ぎしてるんですけどね

《しっかり振り返ることができて素晴らしいですね》
全然ですよ
学習能力 0

私は過去の事にとらわれない   ←意味が違いますね

でも先も無い、どうしよう?

No title

こんばんは

為替をやられてたのですね
私も過去に昼夜を逆転させてやってましたよ
これは趣味だと思わなければ続けられないですね

現在の私があるのはオーストラリアの皆さんのおかげです!
足を向けては眠れません



k-hirataさん こんばんは

なんと
k-hirataさんも為替されてたんですね
勝てるとは限らないけど、私ももっと早く始めるべきでした

大昔、転職時に収入が無く、丁度私に取っては簡単に荒稼ぎ出来るパチンコ台が有ったので空き時間を使って生活費を補てんしてたんです、(補てんどころじゃ無いです)それもつかの間

全部計算した上でしたが、理解出来ない人もいて、仕方なく貯金を崩す生活をさせられ、破産しそうになりましたわ

悲しいかな、友達は同じパチンコ台で誰にも止められず、1年で1000万以上稼ぎ、投資に転向、もう一生何もしなくて良い状態の左団扇ですわ


「運だけや、真面目な仕事をしろ、地に足の着けろ」、など
周りの意見に勝てなかった私は現在、何一つ残らず、ブラック企業に人生を食い潰されています

結局、根拠もない綺麗事を言う人に流された自分が悪いから
どうしようも無いですけどv-406

このまま歳とっても、お先真っ暗なので、ちょっと悪あがき、ってとこです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
リンク👇 別館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
RC歴30年ブランクかなり有り、その他趣味は、車・バイクをいじったりサーキット走行(最近は乗るだけ)、釣り(主にルアー)、その他諸々遊び全般
好きな事、考える事
小2の頃、掃除機の吸引力低下に苦戦する親を見て、考える事数ヶ月で具体的な遠心力掃除機を思いつく、コーン型に辿り着く迄は3年程掛かりましたが、みたいな事を幾つも永遠と考え続けてしまいます。

RC改造ややや 設置よろしく
カテゴリ
ここに無い記事も↑カテゴリに
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
memo mimi チャンネル
YouTube-logo-full_color (1)
趣味のリンク
Twitter ツイッター ついったー
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
チャット
たまーに ONラインにしてます
