趣味が出来ねー

やりたい事は山程有るのに、何故だ! なーんにも出来ない、、

問題点は
〇 きっと時間の使い方が下手なのだろう、いやいや単に頭が悪いだけだなこりゃ
〇 ろくに時間も無いのに、何かと手間の掛かる事をしたがる
〇 やりたい事が大ずぎる、何からてを付けて良いのか解らなくなる
〇 PCの操作で不明点が出る度、解決にやたらと時間が掛かる

解っちゃいるけど、直らない  よしっ!決めた!!   諦めよう…

時には諦めも大事だ、諦めてはいけないポイントの様にも思えるが、、、、、、

しかし今日は多少時間が有るので、今日こそは凝った事するぞー  っと意気込んでみたが、、、
ちょっとしたブログの仕様変更で時間を使い
更に、過酷な使い方でマウスが限界に来てしまった

電池のフタは割れてるは、スクロールは時々反対に動くは
クリックの調子も悪くなって押せたりダブルクリックになる
ポインターの動きも真ともではない


その結果、恐ろしい事が…
押すつもりの無い広告を押してしまう!!
為替のエントリーを勝手にしてしまう!!!

これは危険だー って事で、マウスを買いに行く破目に…  

おnewのマウス♡
マウス
《追記 このマウス、ホイールを早く動かすとカーソルの動きが異常に遅くなりました、不良品だったのかな?》
 一応ELECOM製なんですが…
《又×2追記 買ったお店に持って行って動作チェックの上、ご丁寧な対応で交換して頂きました、不良品だったようで、現在絶好調です!》

特価品でーっす
ちょっと高めのも触ってみたのですが、手にフィットするデザインのが好きでは無く
サイズも色々試してみたけど、丁度良い感じ!

デザインは…    黒も有ったけど  黒の方が減ってました
黒の方が人気が有るようですね《黒のマウスは(・ω・)が書いて有りません》
      そうです! あえてこの子にしたのです!!
意味は  ない が     可愛いから  かな   どーでも良い事ですな

しかし、この子を見て、ひらめいた簡単に出来る動画
早速撮影をするものの… (ドタバタ、ドタバタ)雑音だらけ、、、途中で断念
と ほ ほ -   簡単な事すらこんな状態、、  ♪一歩も進まず二歩下がる!!

結局この様な、下らない事を書く事にしてしまった~
この夏こそは頑張ろう!!  こう言うタイプです=次は「この秋こそは…」はーぁ、、
林先生に怒られますね

おおおー、この記事書く準備してる時
WIN10の変なトラブルが、勝手に直ってました
何故だろうか?ネットで良く出てる問題のようですが、
WIN10 のストアが開かず消えてしまう、って問題とフォトがクラッシュした様な現象です

この二つの問題は、どうも関連してるようでしたが、どうにもならず
「8月2日のWIN10アップデートで直ったらいいな!」と思いつつ、時々ストアを開いてました
今回もストアを開き、消える前に(×)を押して消してから、再び開くと
あら不思議?直っちゃた?
ストアとフォトが
フォトも確認したら、使える様になってました
(×)を押す、ってのも何回かやってるはずなので、今回は偶然?

PCオンチの私には、さーーーぱり、解りません ので、単なるご報告です!


関連記事
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

mechagakuさんこんばんは☆

やばばばばっ♡
マウスめ~っちゃかわいいじゃないですか~\(^o^)/
これはテンション上がりますね!
SESOも今度何かがんばったら自分へのご褒美に同じの買っちゃおうかな☆
そして私も絶対白派!!笑

リンクもしていただきありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いします(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SESOさん こんばんは

《やばばばばっ♡ 》
マウスの事「この子」って言ってる所が一番、やばばばばっ♡ です

《マウスめ~っちゃかわいいじゃないですか~\(^o^)/》
黒のは顔も書いて無かったんです、普通顔書いてないの選びますよね、しかもオッサンだし

《これはテンション上がりますね!》
はい!テンション上がります!!
出来ればテンションよりも口座の数字が上がって欲しいですi-195

個人的には使いやすくて気にいってますけど《ご褒美》…
ワゴンセールの品ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mechagakuさんこんにちは(o^^o)

分かるーーー!!
分かりますよーーー!!(>︿<。)
沢山やりたい事があるのに出来ないのは私も一緒です……
で!?ん!?あ、諦める……って!?
小さく言っちゃいましたね(笑)
もったいないですよ!mechagakuさんは何でも出来るんですから~(*´艸`*)

で!?何なんですか?この可愛い子は♡
イメージが(笑)
そういや私今年1度もパソコンを開いてない!?
放ったらかしになってます...ρ(。 。、 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうなみい さん こんばんは

私って欲張りなんですよね、きっと!
あれも、これも、それも、そこも、、うわーーーーっぁ!!

この性格何とかしなければ…   絶対に直らないと思ってます
生涯ストレスを増産しながら… うわーーーっぁ!!って生きて行くんだろうな

ぞっと、します

何々? ゆうなみい さんも「解る×2」ですって!?
ゆうなみい さんは完璧に進んでる様にみえますよ!!

《そういや私今年1度もパソコンを開いてない!?》
ブブ ブログの更新はどうやってるのですか(>?<?) 魔法??

凄まじい勢いで完璧な作品を作ってるのも、、魔法!!

No title

こんばんは

このマウス、カワイイ! 
このマウスは電機屋で見ないなぁ
 
私もマウスは代え時かも?
時々ぴょんとあらぬ方向に⇒が飛んでしまいます

趣味の時間は不思議と忙しくしてる時の方が作れてしまいます
暇な時は眺めてるだけで時間を浪費してしまってます
まぁなるようになるのでしょうね

k-hirataさん こんばんは

このマウスなかなか評判良いな~(o^―^o)ニコ

こう見えてELECOM製なんですよ

エディオンのワゴンセールで、ななな なんと!税別¥880-!!

同じ形のカチカチしない静音タイプが、確か1200円台、だった様な?

LEDが赤外線なので、SWの切り忘れに注意が必要ですが、赤外線故、省電力が売りのようです、電池も単三1本、リーズナブル!

最近の高級LEDは持って無いので比較出来ませんが
今まで使ってが赤色LEDのマウスより、良い感じです。

♪(●´艸`)ムフフこんにちは〜
またお邪魔しちゃった*°

4年ほど前にタブレット購入してからパソコンを開かなくなった!1箇所で座っているのも腰痛いし(笑)
でも!子供にタブレット占領され...今は携帯で細々とやってます(笑)
画面が小さいのと視力が悪い(00.6)のでもうーーー!!ってことも多々ありますけどね(笑) えっ!?老顔!?...ρ(。 。、 )

ちなみに私も欲張りです(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうなみい さん こんばんは

タブレットかな?とも思いつつ、エイッ!と送信押しました
まさかの携帯とは…
携帯でもあれだけの人気を集めるとは、さすが姉さん、何やっても天才!

視力0.06は辛いですね
私は両目とも1.5有るんですけど、ルックスも頭も悪いから視力だけでも、、
っと幼い頃から、ずーっと努力をして来ました、勉強をしない努力をv-8

SNS始めたのが原因かな?老眼は始まったようです
老眼は細かい作業の敵です、、辛いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
リンク👇 別館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
RC歴30年ブランクかなり有り、その他趣味は、車・バイクをいじったりサーキット走行(最近は乗るだけ)、釣り(主にルアー)、その他諸々遊び全般
好きな事、考える事
小2の頃、掃除機の吸引力低下に苦戦する親を見て、考える事数ヶ月で具体的な遠心力掃除機を思いつく、コーン型に辿り着く迄は3年程掛かりましたが、みたいな事を幾つも永遠と考え続けてしまいます。

RC改造ややや 設置よろしく
カテゴリ
ここに無い記事も↑カテゴリに
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
memo mimi チャンネル
YouTube-logo-full_color (1)
趣味のリンク
Twitter ツイッター ついったー
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
チャット
たまーに ONラインにしてます