Youtubeクリエイター コミュニティーが 一般公開!

3月にYoutubeチームから突然《クリエイターコミュニティーへ特別ご招待》が来たんです
    
    スクリーンショット ブログ用

Youtubeクリエイターコミュニティーって

よく解らないけど、こんなの初めて

でも忙しくて即参加はしなかったのですが《特別ご招待》これは興味出ますね

ブートキャンプに出た記憶も、定かではないが、これは面白そう

って事で参加して見ました

参加してみると…  ビックリ!

最初にYoutubeの中の方のご挨拶動画、動画だからか親近感が湧きます

参加されてる方はYoutubeに詳しい方が沢山居られました
チャンネル登録数も多い方が多く1000人オーバーは普通、1万人以上も沢山居られてそうです

参加した時、私のチャンネル登録数は100人をギリギリ超えた位です
こんな私が特別ご招待されて良いのだろうか… 

私の動画はどう見ても相当クオリティーが低いし…

ちょっと混乱しましたが、せっかくの、お招きなので活用させて頂く事にしました
《ブートキャンプに参加いただき、再生時間が一定以上》が条件のようです

Youtube動画に取り組んでいるクリエイターの方には、とても良いサイトと思います

クリエイター同士のフリートークで困り事などの意見交換
コラボコーナーでコラボの募集
Youtubeのヒントやニュース
などなど

そして、クリエイターコミュニティー = クリエイターだけのコミュニティー
と 思いきや  Youtubeの中の人も参加して頂けるのです

一般人向けのコミュニティーに企業の方が参加されるって
思い切った企画ですかね、Youtubeは寛大です

そして、ついに2016年6月17日に一般公開となったのです

それにしても《現在は一部の方のみ》《特別ご招待》 ふっふっふっ…
これは…さすがにたまらない~

こんな感じで喜んでるの、私だけ   でも無さそうです これが人間

動画の更新も、ここんとこ殆ど出来てないし
レベルの低い、私事が 浮かれてる場合ではないですが

時間の許す限りYoutubeも頑張らねば

一般公開と言っても、多少の制限は有るようですが
興味の有るクリエイターさんは必見 かな

関連記事
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

mechagakuさんこんばんは☆

おぉ~~~☆
『特別ご招待』すご~~い(*^o^*)
これはテンション上がりますね!!!
人間ですもん!笑

最近のYouTubeの盛り上がりはすごいですねっ(>_<)
mechagakuさんの動画のアップも期待しています☆

SESOさん おはようございます

コメント書いてたら5時前に眠くて

体を横にした瞬間に寝てしまいました(このコメ3時間ものです!?)

参加しても物に出来るかは本人次第

SNS自体の活動を、もう少し増やしたいな

動画は近くアップします

(近く)の個人差は大きいですけどね・・

mechagakuさんこんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

「特別ご招待」とは凄ーーーい!!
これも何かのチャンス!?

mechagakuさんの動画!私はコースを走っているのが好きでいつもドキドキしながら拝見♡物作り動画だって興味津々!!
そりゃあ目に付きますよ〜ヽ(´▽`)/
テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(笑)

yuunamyさん こんばんは

「特別ご招待」と言っても、何人・何万人に届いてるのか不明ですけどね、条件が付いてるから、そんなに多くはないと思いますけど

!チャンネル登録数が少ないのに って事は平均観覧数が多いってことか?
《現在は一部の方を》が有るから、他の要素も有るみたい?

《私はコースを走っているのが好きでいつもドキドキしながら拝見♡》
コース走らせたいですけど、近くにコース無い・金無い・暇ない・相手も居ない…  しばらくは難しいかな~i-195


あのー   これを

《私はコースを走っているのが好きでいつもドキドキしながら拝見♡》

かってに、こう改造させて頂きます

《私は〇〇〇〇〇〇〇〇〇が好きで〇〇〇ドキドキしながら〇〇♡》

テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎最高~~ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Translate
リンク👇 別館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
RC歴30年ブランクかなり有り、その他趣味は、車・バイクをいじったりサーキット走行(最近は乗るだけ)、釣り(主にルアー)、その他諸々遊び全般
好きな事、考える事
小2の頃、掃除機の吸引力低下に苦戦する親を見て、考える事数ヶ月で具体的な遠心力掃除機を思いつく、コーン型に辿り着く迄は3年程掛かりましたが、みたいな事を幾つも永遠と考え続けてしまいます。

RC改造ややや 設置よろしく
カテゴリ
ここに無い記事も↑カテゴリに
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
memo mimi チャンネル
YouTube-logo-full_color (1)
趣味のリンク
Twitter ツイッター ついったー
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
チャット
たまーに ONラインにしてます