
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

WIN 10スタートボタン不良

最近PCネタが連続になってしまってる…

PCも何かと手間が掛かる物で
       めんどくせ~~    って所ですが
SNSをやってる以上、    大事なアイテムですから、     やるしか無い!

でわでわ、WIN10のスタートボタンのトラブルですが
トラブルにも何通りか有るそうです

私のPCで起こった現象は、スタートボタンを左クリックしてもアプリとかの画面が出ない現象でした

                      👇これが出ない現象です
WIN10スタートボタン

ネットで調べて色々試してみたら、直っちゃいました

この方法を試される方は自己責任で、お願いします

最初にタスクバー(スタートボタンの有るバー)を右クリックすると
           👇こんな画面が出るので、次に≪タスクマネージャー≫をクリックします
タスク右クリック

≪スタートアップ≫のタブを選択
                  👇
タスクマネージャー

この中から Intel と書いて有る所を全て(無効)に設定後、再起動で治りました

Intel と書いて有る所を全て、(無効)にする必要が有るのか解らないので、
一つ(有効)に戻して見て、症状は再発されなかったので、全て(有効)に戻してみましたが
やはり、再発は有りませんでした

なので、何処までを(無効)にしたら良いのか?
症状の改善後に(無効)のままが良いのか(有効)が良いのか???
副作用は…?????

所詮はメール送信すら出来ないPCオンチの作業です…  

そうそう!
私ゲームも余りしません      そう    やらない訳じゃ
ぷよぷよHARD LEVEL
       ないのです、、、       この程度は


コメントも有る程度は理解出来て来た! ブログ初めて1年半以上とは思えないレベルです!!
YoutubeとTwitterのコメント返しやら、リツイート… ?????
人生2~3回無いと覚えられ無さそうです…%@&#$¥
関連記事
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

mechagakuさんこんばんは☆

さっすがmechagakuさん♪
問題解決能力高いですね~☆!!
しっかり解決されていてすごいです(*^o^*)

『レッツトライハードレベル』ってことは・・・やっぱりゲーム上手なんじゃ・・・??笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SESOさんこんばんは

《問題解決能力高いですね~☆!! 》

そんな事ないですよ~  解決出来ない問題は山積みでーっす!


《『レッツトライハードレベル』ってことは・・・》

昔はHARD LEVELでもクリア出来たのですが
この画面を出したいが為に10年ぶり位でやったので
HARD LEVELは止めときました、これも3年程前の結果ですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク👇 別館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
RC歴30年ブランクかなり有り、その他趣味は、車・バイクをいじったりサーキット走行(最近は乗るだけ)、釣り(主にルアー)、その他諸々遊び全般
好きな事、考える事
小2の頃、掃除機の吸引力低下に苦戦する親を見て、考える事数ヶ月で具体的な遠心力掃除機を思いつく、コーン型に辿り着く迄は3年程掛かりましたが、みたいな事を幾つも永遠と考え続けてしまいます。

カテゴリ
memo mimi チャンネル
YouTube-logo-full_color (1)
ここに無い記事も↑カテゴリに
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
Translate
Twitter ツイッター ついったー
趣味のリンク
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
チャット
たまーに ONラインにしてます
