一人花見 桜見て来ました

最近良いこと無いけど
近所に桜は沢山有る
久々に、花でも見よう! と出かけたが

あいにくの、曇り空…

それでも、桜は綺麗ですね
2017年4月9日桜1

2017年4月9日桜2

2017年4月9日桜3

2017年4月9日桜4

あ~ 春だ~

私に春は、いつ来るのだろうか?

ん~ 相変らず  撮影が下手だ…

関連記事
  
【Ctrl】ボタンを押しながらクリックすると
連続で👇ボタンを押せます、宜しく!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

blogramで人気ブログを分析

テーマ :
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mechagakuさん

こんにちは~~!

前回コメントいただいた続きになりますが・・・

隠れブラック家庭(涙)

世の中にイッパイありそうですね・・汗

mechagakuさんにも

春がくるといいですね・・・

吉良 直樹さん

こんばんは

この国は
想像を上回る深刻な状況かも

多分、原因は解ってます
社会情勢的に
こんな世の中になる事は、30年程前から予測はしていました

平均的には、個人レベルで解決出来る事は無いでしょう。

No title

mechagakuさんおはようございます♪*゚

近所にこんな綺麗な場所があるなんていいなぁ(〃∀〃)
……もう終わっちゃったんだろうな

あっちも毎日忙しそうだけど作品も楽しみにしてまーす(o´艸`)

ゆうなみい さん こんにちは

不便を感じる事も無いけど
自然はいっぱい有ります!

子供の時から時々遊びに来てて、住みたいと思ってた場所に
偶然住む事になりました

渓流魚、も居るし野生動物も沢山います
カワセミ、モリアオガエル、猿、蛇、猪、アライグマ、熊

そろそろ、下らない作品作りたいですけどね
なかなか手が回りません(๑•́ ₃ •̀๑).。Oஇ
Translate
リンク👇 別館へGO!
プロフィール

mechagaku

Author:mechagaku
RC歴30年ブランクかなり有り、その他趣味は、車・バイクをいじったりサーキット走行(最近は乗るだけ)、釣り(主にルアー)、その他諸々遊び全般
好きな事、考える事
小2の頃、掃除機の吸引力低下に苦戦する親を見て、考える事数ヶ月で具体的な遠心力掃除機を思いつく、コーン型に辿り着く迄は3年程掛かりましたが、みたいな事を幾つも永遠と考え続けてしまいます。

RC改造ややや 設置よろしく
カテゴリ
ここに無い記事も↑カテゴリに
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
memo mimi チャンネル
YouTube-logo-full_color (1)
趣味のリンク
Twitter ツイッター ついったー
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
チャット
たまーに ONラインにしてます